« 録画したっ・・・・ | トップページ | 3日と4日 »

2007.10.04

また空いてしまった・・・

ううう、また空いてしまった。ダメだなぁ。どうもちょっとログインページに飛ぶのがめんどうくさいらしい(.☆)\(^^;

24日、HEY×3にて、B'zを見る。V6の質問に答えてたなぁ。そうそう歌詞よく間違いますね。それも楽しみですが~(.☆)\(^^;稲葉さんの目元・・・アンチエイジング・アイライン?なーんちて、私も入れたい(.☆)\(^^;

30日、某カラオケオフに参加。今回は1次会6時間半歌、2次会食事、3次会で2時間歌。カラオケレベル平均値結構高かった。そのあと数日、何気に頭が痛かったのは、皆風邪気味だったせい?それとも、私の血圧が高かったせい?((^_^;?とにかく、ウィルスは大渦を巻いて部屋に充満していたのは確か。
私は相変わらずのレパートリー。今回、以前から知ってる子2人(20歳前後)の進歩が目に見えてあって、うーーん、上達してるのを見るのはいいなぁ。若いってすばらしい・・・とか思ったりした。
んでもって、またしても、「B'z歌っても、激しい曲でも癒されます。」と言われてしまった。まぁ、仕方ない。こういう声質なんだものな。でも声に合ってるから,聞こえのいい歌(他の歌手の)・・・ではなくて、好きな歌だからという理由でB'zを歌って行きたい。他人にはフヌケに聞こえるかもだけど。自分のために歌うのだからイイノダ。

« 録画したっ・・・・ | トップページ | 3日と4日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 録画したっ・・・・ | トップページ | 3日と4日 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ