« FC抽選結果 | トップページ | FM A!ch!公開録音 »

2007.11.30

11月11日カラオケオフ@草津

Cvfsh0012 11月後半は怒涛のB'z関連行事。うちのご本人様たちに会えたのは1回だけだが、それでもかなりラッキーでハッピーなことだった。

まずは11月11日滋賀県草津であった、カラオケオフに参加したこと。京都で早めのランチを食べて、少しだけあまった時間を利用して草津宿の本陣前で写真を撮る。時間がないので、中の見学が出来なかったのは残念。

遠征遠征と言われてしまったが、東は彦根、南は和歌山、西は姫路くらいまでだったら、地元も同然(.☆)\(^^;この日は6人で80曲。私は夕飯の都合?で67曲目で失礼した。

JOYSOUNDオフ、コピバン2days、FM愛知公開収録と続く。
ファン友の厚意で、FM愛知の収録に行け、福井にも参加できるようになった。感謝感謝の毎日。

« FC抽選結果 | トップページ | FM A!ch!公開録音 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FC抽選結果 | トップページ | FM A!ch!公開録音 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ