« FC会報到着! | トップページ | カラオケオフします。 »

2008.02.03

いなばさ~ん

ネタがない・・・こともないけど、なかなかオフレポも書けない日々。

先日、病院に行きました。精算の時に、いなばさ~ん、いなばこう(おおおお)・・・が(し じゃないのか)さん・・・ですって!小学生の男の子でした。お母さんがもしかしてファンなのかなと思ってしまった・・・。

2月平日に大阪でカラオケオフを考え中。

オフ・・・といえば、先月は2回カラオケに行った。そのうちの1回は、うむ・・・イタイ人が一人いたために、それ以外の人が結束していつもよりノリノリになったオフだったなぁ。自分の自慢話をするためにオフに参加しているのか・・・マナーもよくないし・・・そういう人に出遭ったのは初めてだったので、ちょっとビックリした。

« FC会報到着! | トップページ | カラオケオフします。 »

コメント

>春曙紅さん、
うむ、そういえば、こうがってなんだか戦隊もの風な名前ですね。まーでも女の子もねー、アイドルかよ?な名前が多いですものね。顔は地味なのに(をいをい)。

いなばネタはまた時間のある時にゆっくりお願いしますね。
みーちゃんも心配ですしね。
今月はカラオケオフが2つあるかと思うと、ふふふ・・・ですわ。でも仕込みが全然できてないんですけどー。

大本命様はまた来日のウワサがあるんでしょうか?そりゃもー皆様、お布施を蓄えて臨まないといけませんわね(((^O^;;
生沢さんはとりあえず、早く元気になって欲しいですね。

どもー。こちらではおひさです。♪
いなばくん、いなばこう...まで同じというのはなかなかー。
そのお子さんの年齢からして、親御さんがファンという可能性大かも~。
もし親御さんがB'zファンだったとしたら、一文字だけ違うあたりにそこはかとない遠慮が伺えますなぁ。(笑)
「こうが」ってのは結構最近のハヤリ系の名前とちゃうかな?
きょうびの男の子の名前は「アニメキャラかよっっ!」とツッコミ入れたくなるような名前が人気みたいですよ。

「いなばネタ」、いなばな地名の町名表示写真パート2、なかなか撮影しに行けなくてすんまそんです...。暖かくなったらヒマを見て行けたらなぁと思ってます。
先月から今月にかけてカラオケオフなどおB繋がりオフを楽しまれたようでよかったですね。春から夏にかけてはいよいよライブということで今から楽しみにされていることでしょう。元気にライブを堪能できますようお祈りいたします。
あ、そーそー。
私はエイジアは今回も見送りだす。
チケどうしようかな?と思ってたらにゃんこ不調でそれどころじゃなくなったもので。夜の外出は、大本命の極東降臨(ここ数年以内と希望を込めて予想)&毎年のお楽しみの生沢さんライブの為に取って置くのですよ。ふふふ~~

べりぼんさん、こんばんは。
もうーどうせなら「こうし」ってつけろよーと心の中で突っ込んでました(^_^;
どんな字書くんでしょうね。

イタイ人・・・いたんです、それも私より3つくらい下らしい、十分に大人な年なの(^_^;。B'zが好きで来てるっていうより、自慢したくって来てるって感じで・・・・。でも周りの皆も「あーそうですか(それが何か)」てな反応だったのも、よかったけど。

稲葉さん~という響き…敏感に反応してしまいますよね♪
‘こう’まで一緒だったんですか?それも凄いかも。。。

カラオケオフ、お疲れさまでした!
イタイ人…やっぱいるんですねぇ。
その人をのぞいては、楽しめたようで良かったですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FC会報到着! | トップページ | カラオケオフします。 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ