« カラオケオフします。 | トップページ | チケットありがとう »

2008.03.20

さて、これからアップアップで・・・

溺れないように・・・・違うっ!気分をアップということで。

あと三重のライブ参加まで1ヶ月となった。こう体調がイマイチ(というか、悪すぎじゃないか?)では、ライブも不安になるところだけど。きっと行けると思う。アッシーはヒステリが出るし、ムカツクことこの上なしなのだが、福井が終わるまでは、へへへへと笑いつつ、大丈夫だよと言い続けるよ、このやろーっ(.☆)\(^^;こうやってウサを晴らす小市民な私。小言は別のところでぶちまけます。

えーー、先日の大阪オフは、参加者4名にてつつがなく、楽しく終わりました。来れない時ははっきり連絡いただけると、幹事も気分が落ち着きます。何人で部屋を取るべきが迷ったりしますので。

そう、まずは1月24日のとても寒い日にあった奈良のカラオケオフから。まずは奈良ファの地下のフードコートで、B’zからジャニーズまで、色々楽しくお喋りしながら、各自食べたい物を食べる。
いつもの堂本君御用達のカラオケ屋に行ってみたら、なんとっ、カラオケがなくなって、建物全部がゲーセンになっていた。青天の霹靂とはこのことですな。
あとから自転車で来ることになってるKさんに寒いし、時間ないし、「無理しなくていいよ~」とメールして、私らは新大宮の「WAVE」へ。前に一度、オフで使ったことがある店だ。なんと最近ではTVドラマの「鹿男あおによし」でも使われたそうで、あらん、思わぬところで・・・って感じ。っていうか、近鉄奈良駅の近所のカラオケ屋はしょぼすぎるし~(T_T)。レディース半額デイの西大寺のお店ほどは安くないけど、まぁまぁの値段で楽しめてよかった。
しかし、これから奈良のカラオケオフどうしよう・・・・もしかして、もう続けられないかなぁ・・・などと思いつつ帰路に就いたのだった。

そして大阪。うーーん、実は思うことが色々あったのです。でもとりあえず、オフはしなくっちゃ・・・の心意気で。今までの歌いたい人が歌ったら~のまったりモード奥様オフではなく、はっきりと「カラオケ好きのためのカラオケオフ」モードでした、というのも、今回は某SNSのカラオケコミュニティでもオフ参加者を募集したためですが。結局4人でまったり~。最後は2人になってしまったので、1時間早く切り上げて終わりましたけど。明朗会計だし、誰か1人会員になっていたら、全員分の割引してくれるし・・・・曲沢山、音いいし、ドリンクメニューも沢山・・・ああ、奈良にもこんなカラオケ屋一個欲しい(あ、24号線沿いにはあるんだったっけか?)。カラオケ好きな人には嬉しいカラオケ屋だけど、それほど好きでない人にとっては割高なカラオケ屋になってしまうのだろうなぁ・・・。曲リストは以下の通り。(敬称略)

1.BLOWIN’/K
2. OH!GIRL/おさだ
3.YOU&I-Mixture ver./H
4.FRICTION/おさだ
5.Brighter Day/K
6.DEVIL/おさだ
7.バッコミ(00018)/K
8.破れぬ夢を~/H&おさだ
9.TIME/おさだ
10.消えない虹/K
11.ALL-OUT ATTACK/Hwithおさだ
12 STAY GREEN/おさだ
13.アラクレ/K
14.紅い陽炎/H
15.OH,JAPANN~our time is now/おさだ
16.Blue Sunshine/K
17.愛のprisoner/H&おさだ
18.FUSHIDARA100%/おさだ
19:遠くまで/K
20.銀翼/H&おさだ
21.The Wild Wind/おさだ
22.Baby,you’are my home/K
23.ギリちょ/H&K
24.ピエロ/おさだ
25.パーフェクトライフ/K
26.儚いダイヤモンド/H&おさだ
27.CHANGE THE FUTURE/おさだ
28.さよならなんかは言わせない/K
29.Don't leave me/H
30.春/おさだ
31.となりで眠らせて/K
32.Out Of Control/H&K
33.You pray, I stay/おさだ
34. 快楽の部屋/K
35.赤い河/H&おさだ
36.SNOW/H&おさだ
37.熱き鼓動の果て/M
38.純情ACTION/M&K
39.SHINE/おさだ
40.孤独のRUNAWAY/K
41.JAP THE RIPPER/H&おさだ
42.Everlasting/M
43.IT'S SHOWTIME!/おさだ
44.衝動/K
45.ながい愛/おさだ
46.黒い青春/M
47.ALONE/K
48.儚いダイヤモンド/M
49.BIG/おさだ
50.なんという幸せ/M
51.GIMME YOUR LOVE/K
52.RING/おさだ
53.ハズムセカイ/M
54.Fool For Your Loving/おさだ
55.ワンオプ/K
56.LOVE LETTER/M
57.MY SAD LOVE/おさだ
58.それでも君には戻れない/K
59.MOTEL/おさだ
60.月光/K
61.傷心/おさだ
62.VAMPIRE WOMAN/K
63.RUN/おさだ
64.BUDDY/K

途中参加のMさん、いつもありがとう。初参加のKさん、若者の歌はやっぱりいいわ。Hさん、いつもありがとう、感謝してます。

« カラオケオフします。 | トップページ | チケットありがとう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラオケオフします。 | トップページ | チケットありがとう »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ