« 2008年4月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年5月

2008.05.24

宿泊場所確保

今頃から探しても9月のPLEASUREライブのために新横浜でホテルを予約するのは難しいだろうな・・・と思って、関東にお住まいの友達のアドバイスで、大船のホテルを予約しようと思った。ライブのついでに鎌倉に観光に行く!というのが、第二の目的なので(^_^;

東京や横浜よりもやはり私は鎌倉の方に興味があったりするもので(^^;;;;;まだ行ったことないし・・・・古都の風情を味わってみたいし・・・。

でもその前にダメモトで検索した旅行社の出張パックを申し込んでみたら、取れましたわ新横浜駅前あたりで、二泊。新幹線は「ひかり」しかだめなのだけど、結構お得なプラン。普通に新幹線で行って一泊するのと金額的に変わりない。

今回はどういう形で横浜に行くかなかなか決まらなかった(自分のうちでね)。1人なのか、娘と一緒なのか、新幹線なのか、夜行バスなのか・・・。結局、1人で、二泊。いつものように(?)単独行動ばっかりの新横浜行きになりそうだけど。向こうで会う機会のある(に違いない)B'zなファンの方達もそうでない方もよろしくお願いします。

肝心のチケットはまだ全然見込みなしだけど、一般で取れなくても、FCチケ発送される頃には出回ってると信じてる~。参加することに意義のあるライブなので、席には期待してない・・・というか、今までだって、良席で人を選んだり、お金を上乗せしたりしたことはないけど。

2008.05.19

好久没見

うーーむ、久々に投稿してみました(.☆)\(^^;

ライブレポは途中で放棄してるし・・・これなら、もうセットリストだけに戻したほうがいいかな。

あるんかいな?と思ったe+先行は友人と組んで申し込んでみたけど、しっかり外れた・・・まぁそうやろうな・・・(と納得してどうする!)

友人は1回しかアリーナに行けないので、当たって欲しかったけど。私はラッキーなことに、福井と福岡に行けるから・・・なんか心理的には当たったらもうけもんだなーってところがあったのも確か。まったり神戸の話があったら、乗ったりして~(そうはうまくいかんだろうけど)。つーか、20日はお友達のバンドのライブなんですが・・・(^_^;;

51lk2bi8zuxl_sl500_aa240_ ultraPLEASUREは密林で申し込み済み。曲目を見ても、特にこれと言ってね・・・・やっぱおまけのDVD↓のために買うのだわ!

1 愛しい人よ Good Night…/B'z LIVE-GYM Pleasure '92 <TIME>(1992.8.20:横浜アリーナ)
2 もう一度キスしたかった/B'z LIVE-GYM '93 <RUN>(1993.6.17:国立代々木競技場 第一体育館)
3 おでかけしましょ/B'z LIVE-GYM '94 <THE 9TH BLUES -Part1->(1994.7.1:横浜アリーナ)
4 love me,I love you/B'z LIVE-GYM '96 <Spirit LOOSE>(1996.5.22:国立代々木競技場 第一体育館)
5 BAD COMMUNICATION/B'z LIVE-GYM Pleasure '97 <FIREBALL>(1997.3.23:東京ドーム)
6 Calling/B'z LIVE-GYM '98 <SURVIVE>(1998.6.2:大阪城ホール)
7 LOVE PHANTOM/B'z LIVE-GYM Pleasure 2000 <juice>(2000.8.9:千葉マリンスタジアム)
8 GOLD/B'z LIVE-GYM 2001 <ELEVEN>(2001.7.15:西武ドーム)
9.Don't Leave Me [B'z LIVE-GYM 2003“BIG MACHINE”](2003.12.27:東京ドーム)
10.さまよえる蒼い弾丸B'zLIVE-GYM“CIRCLE OF ROCK”(2005.7.7幕張メッセイベントホール)

1,2はかったるいから別のでいいんやけどね(コッソリ)。

コピーバンドイベント 6月8日@梅田

2008年6月8日(日)15:00開演予定
場所:大阪梅田amHALL
http://www.amhall.jp/

チケットは1500円別途ドリンク代500円必要です。
前売・当日共同じです。

出演(アルファベット順。出演順ではありません)
AZ featuring B'co Dancers
Beat Zone
メタボリックシンドビーズ
Spin Off
WannaBies featuring KOHKI from 紅蜻蛉

関西のB`zコピーバンドによるイベントです。
本家のライブ前の景気付けにどうぞ!
昨年11月のビグミクイベントで好評だったB'co Dancersも出演予定!

---------------------------
WannaBiesは紅蜻蛉(第2回津山コピバン大会で最優秀バンド)のこーきさんがベースで参加されます。
若菜さん(チャーミングで上手いボーカルの方)がいるDEEP BREATHは今回リーダーがいないということで、SpinOffの名前で参加。
楽しいステージになりそうですね~。

もちろん見に行きますだ~。

« 2008年4月 | トップページ | 2008年8月 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ