« 好久没見 | トップページ | またぼちぼちいきましょうか »

2008.05.24

宿泊場所確保

今頃から探しても9月のPLEASUREライブのために新横浜でホテルを予約するのは難しいだろうな・・・と思って、関東にお住まいの友達のアドバイスで、大船のホテルを予約しようと思った。ライブのついでに鎌倉に観光に行く!というのが、第二の目的なので(^_^;

東京や横浜よりもやはり私は鎌倉の方に興味があったりするもので(^^;;;;;まだ行ったことないし・・・・古都の風情を味わってみたいし・・・。

でもその前にダメモトで検索した旅行社の出張パックを申し込んでみたら、取れましたわ新横浜駅前あたりで、二泊。新幹線は「ひかり」しかだめなのだけど、結構お得なプラン。普通に新幹線で行って一泊するのと金額的に変わりない。

今回はどういう形で横浜に行くかなかなか決まらなかった(自分のうちでね)。1人なのか、娘と一緒なのか、新幹線なのか、夜行バスなのか・・・。結局、1人で、二泊。いつものように(?)単独行動ばっかりの新横浜行きになりそうだけど。向こうで会う機会のある(に違いない)B'zなファンの方達もそうでない方もよろしくお願いします。

肝心のチケットはまだ全然見込みなしだけど、一般で取れなくても、FCチケ発送される頃には出回ってると信じてる~。参加することに意義のあるライブなので、席には期待してない・・・というか、今までだって、良席で人を選んだり、お金を上乗せしたりしたことはないけど。

« 好久没見 | トップページ | またぼちぼちいきましょうか »

コメント

おさださん、たくさんの方が集合されるんですね。。
人見知りなもので…結構心配です。。
でもとっても楽しみです♪どうぞよろしくお願いいたします。
あ~その前にチケットゲット!頑張らなくちゃですね。。

ハルさん、ブログ来て下さってありがとうございます♪
とっても嬉しいです☆更新さぼりまくりですけど…
私も人見知り&緊張しぃなんです。。今から心配ですが
楽しみにしています♪どうぞよろしくお願いいたします。

べりぼんさん横浜にいらっしゃるんですか~
もし良かったらお声を掛けてくださいね。

べりぼんさんのblog時折拝見してるんですよ。
ここのおさださんの所から飛んでね。
(でも書き込みはしたことがないんですけど・・・)

結構人見知りにする人間なんで自分から声が掛けられません
おさださんとは何度かあってるんで気も知れてるんですけど・・・
おばさんなんで慣れれば後はもう~ですよ。
楽しみにしています。

べりぼんさん、
私も一般じゃあ無理な気がして(だって繋がったことないのですもの)・・・・先行の抽選か、FCのだぶりチケ狙いです。
是非お会いしましょう。べりぼんさんよりちょっと(?)年上のファンがいっぱい集まると思います。みなフレンドリーな人たちばかりです。一緒にライブ前のわくわく感を味わいましょうよ。

こんにちは♪
横浜、参加されるんですね☆
私も絶対チケットとりたい!!って今から気合入ってるんですけど
一般はなぁ・・・相変わらずネガティブ思考です。。。

横浜いらっしゃるようでしたら、お会いできるといいですね。
初対面となると思うととっても緊張してしまいますけど…(^-^;)

ハルさん、こんばんは!
横浜に宿泊するようになったのですね。私は新横浜の駅から日産に行く途中にあるところに予約とれたみたいです。ホテルのHPを見ると20、21日は満室なんですが、きっと旅行会社が押さえてる枠があるんじゃないかなぁ・・・だから間に合ったんじゃないかなと思いました。

私も前日から行ってますんで、会えそうだったら会いましょう。当日は必ず会えますよね。

おさださん新横浜宿泊取れたの?
私は旅行会社に勤めている従弟に頼んで予約をしたのに結局取れなくて
横浜に宿泊する事にしたんですよ。

ライブ参加は21日だけだけど20日から行って
少し東京、横浜を満喫してこようかと思っています。
この間埼玉まで1泊で行ったんだけど東京を楽しめると言う雰囲気ではなかったですね。
それで前日から行こうと考えています。

そう福岡でのチケットが取れないのできっとおさださんと会えるとしたら
ココでだけかも知れない。
今年は会えるといいな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 好久没見 | トップページ | またぼちぼちいきましょうか »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ