« 宿泊場所確保 | トップページ | ウチワ »

2008.08.16

またぼちぼちいきましょうか

6月に体調を崩してから、7月もイマイチな体調で、ウダウダしているうちにいつも使ってるパソコンが成仏してしまった(T_T)。

8月も中旬になってやっと、家に余ってるノートパソコンで、最低限のメール受信とネットを見ているが、よく見ていたのにわからないサイトのURL多すぎ。友人のメルアドもかなりわからなくなってしまった。

前のパソに取り込んでた写真など、大事なデータは別の場所にバックアップを取っていてよかったけど、今現在使ってる、クラシック(T_T)なこのノートからはアクセスできない。てなわけでこの二ヶ月を振り返って、日記を書こうにも、写真がない・・・。うにゃ~福井ACTIONとか・・・(っていつの話って感じだけど^_^;;;)

オフだけに参加した(ライブには行ってない)大阪城ホールの7月11日はあるわね、かろうじて携帯のSDカードの中に。

雷が鳴り始めたので、また後ほど~。

« 宿泊場所確保 | トップページ | ウチワ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宿泊場所確保 | トップページ | ウチワ »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ