« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年9月

2008.09.13

CS忘れないように。

CS9月の放送分。269chのは録画したけれど、その他忘れそう・・・というか忘れてるのあるな・・・・(^_^;

○VMC (732ch)
「ARTIST'S JP / B'z」
初回放送 : 9/16(火) 20:00~20:30
repeat : 9/20(土)18:00~18:30、9/24(水) 13:00~13:30

○MUSIC ON TV! (731ch)
「Artist File B'z」
初回放送 : 9/16(火) 23:00~24:00
repeat : 9/26(金) 19:00~20:00

○スペースシャワーTV (265ch)
「B'z 20th Anniversary Collection」
初回放送 : 9/27(土) 19:00~20:00
repeat : 9/29(月) 24:00~、他10月予定。

○MTV (270ch)   *NEW
「B'z MUSIC VIDEO SELECTION」
初回放送 : 9/6(土)15:00~15:30
repeat : 9/11(木) 20:30~21:00、深1:30~ 2:00、9/14(日)23:30~深0:00

2008.09.11

ウチワ

ウチワ

ぼちぼちとか言ってるうちにもう9月~!!

ユニバーのライブも済んでしまったではないっすか。久々にログインしてみれば、あれ、なんか作成がちょっと変わってるし・・・・。

この団扇は先月下旬、ご近所のB'zファンの奥様たちと一緒に作ったものです。正確にいえば、Kさんの団扇製作をhさんのお家を借りて、お手伝いしたんですけど・・・。団扇の骨を集めてくれた奈良のファン友達、プリンタでたくさん印刷してくれたKさん、いつもおもてなしありがとう~hさん。楽しく、美味しい午後のひとときでした。

それにしても借り物のパソコンで書き込むには写真がどうにも不自由で使いにくい。でも横浜でお金使うから、パソコン本体を買うお金がないようぅ・・・・・。

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ