« CS忘れないように。 | トップページ | 5月31日福井へ »

2008.11.06

今度こそ復活だ~!

Aimage314 どうも長いこと、こちらのブログではご無沙汰していました。いまさら9月17日発売のウルトレの売り場をアップしても・・・だけど、まぁ、寂しいので、お供にお一つ\(^^;)近所のCD店のヤツです。結構長い間この看板は置いてあったのだけど、最近、竹内まりやのに取って代わられました。

私の近況は、どうも二ヶ月ごとにひどめの発作(自律神経失調ですな)に襲われ、その合間に偏頭痛と時々お友達。更新しよう!と思うたびに、調子悪くて、更新から遠ざかってました。パソコンも不調だったり、成仏だったり、仮住まいだったりで、写真を取り込むのははばかれました。
が、先日やっと我が家にも新しい(けど中古の)パソコンが来ました。XPです☆。ああ、なんて文明の利器(?)!だって長いこと(多分20世紀から)、窓2000だったよなぁ。

Ultrexmas そんなわけで今日やっと写真を取り込んで、これから今年のおBな思い出日記を書こうかと思うわけです。いや、書きたいです。
←えーー、またやるのか、Xmas ver.

ぶっちぎれてるリンクも貼りなおさねば・・・。色々リハビリに励もうと思っております。

Ulple

あ、これもXmas ver. どれくらい売れるんでしょうか?

« CS忘れないように。 | トップページ | 5月31日福井へ »

コメント

ハルさん、こんばんは!
復活だ!と書いてるはしから、またもや沈没。うー、寄る年波には勝てません\(^^;)
そうか・・・写真集はハルさんの絵のモト、活力の源ですよね。うん、また、色々インスパイアされて、素敵な絵を描いてくださいね。
今日は会報が来ました。名前だけ載せるコーナーにとりあえず参加したんですよ(^^;
あ、そういえば、感謝状もアップするネタになりますわね。

明日は大阪でオフなので、ちーーとばかし行って来ます。

まあB'zが好きなんだから良いじゃないですか。
と言ってももしおさださんがB'zもういいやって言ったとしてもそれはしょうがないし
ファンなんてそれぞれだから好きの程度も色々でしょ熱が冷める人もいますよ
私はB'zが好きでDVDなんかどれかを殆ど毎日見てる位好きだよ
って言ってもそれ以上にB'zの事好きな人いるじゃないですか。
こんな事は言いたくは無いのですが年を取っていくに連れ
熱中度も変わってきますよ(笑)

目覚まし私も買っていません・・・・・
写真集これは買ってしまいました(絵を描くんで資料として・・・嘘です(笑))
DVDは買うんですがCDは迷っています。
まあkさん所にも書きましたが何せボーナス後なんできっと買うんでしょうね

来年は福岡行きますよ!
私考えてみれば2年ほど福岡行っていないんですよ
来年は是非!

どうもご無沙汰していました。
早速の書き込みありがとうございます。
ハルさん、その後お変わりありませんか?横浜でお会いできてよかった♪
短い間でしたが、楽しかったですね。今年はハルさん、福岡に行けなかったのが残念でしたね。
私は12月はDVDを買うのでいっぱいいっぱいかしら(^_^;実は、目覚まし時計も買ってないし、写真集も買ってないのよ~。

今日は片づけしていたら、BIG MACHINEの頃の録画したビデオが見つかって見てたら、ちょうど15周年で、CMもちっちゃい番組もそれはこまごまと録画してるんです。今もB'zは好きだけど、なんだか情熱がちょっと違ってきたんだろうかなぁ・・・と思ってしまいました。あー、なんか後ろ向きなコメですみません。

こんばんわ~
久しぶりにココを更新していたので早速書き込みです。

新横浜ではおさださんに会えて嬉しかったです。
結局kさんには会うことが出来なくて残念でしたが・・・・
べぽりんさんともあれから少し一緒にいて楽しかったです。

おさださんとは殆ど毎年会ってるので会えない年があると寂しいです。
だから今年も会えてよかったです。

上のパッケージCDきっと私買うんだろうな~って思います。
多分ボーナスの後くらいでしょだから・・・・
DVDも買わなきゃならないしああ~出費だ・・・・
しょうがないどうしょうもないファンだから言いなりだな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CS忘れないように。 | トップページ | 5月31日福井へ »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ