« 5月31日福井へ | トップページ | BIG MIX-SCEAN 9th EVENT“FESTIVAL & CARNIVAL” »

2008.11.17

11月16日カラオケオフ@難波でした。

時間順に並べて、今年のB'z活動を振り返ろうと試みたけれど、全然更新ができないので、できるところからヤルことに(^_^;;。

昨日は大阪で、某SNSで知り合いのNさんちのカラオケオフ、とご近所の奥様&白い犬の飼い主様のスピッツのコピバン「ザクロス」のライブでした。

朝、必死?で家族の夕飯のミートソースを作り、台所を片付け(前日にやるべきでしょう)、どどどどと大阪へ。洗濯は前の晩にやっていてよかったぜ。
ああー、カラオケ前にお昼を食べるはずが時間がない・・・しかもお金を下ろそうと思っていた近鉄難波駅構内のATMがなくなってるし(汗・汗)、地上に出たらすぐにそこの銀行があって助かったけど。どうやら集合時間にセーフ。

996736352_5 カラオケは4人(Nさん、Tさん、I君、私)で11時から19時まで、うきゃーどんくらい歌えるのー?
ってカラオケに入る早々昼ご飯の焼きうどん(写真)をオーダーする私。朝は食パン一個7時台に食べただけでお腹ぺこぺこだったのだ。一人ですんませんですね~。うどん(600円)はちょっと塩辛かった。

歌った曲リストはNさんのところから自分のだけいただいて来ました(^_^;
珍しくシングル曲が多いのはPV観賞のためだと思われます。ああ、オトコマエで目の保養。

4.いつかまたここで (いつもはOh,GIRL!が喉慣らし曲だけど、早い者勝ちでまずはこの曲を入力)
8.春    喉の調子いまいち、静かメで様子見
12.FRICTION
16.今夜月の見える丘に  ちいっとウォーミングアップ
20.永遠の翼   結構あったまってきましたか
24.熱き鼓動の果て   無駄に声を伸ばしすぎるな
28.SNOW
32.イカせておくれ
36.ねがい
40.juice
44.ピエロ
48.FUSHIDARA 100%

開始後4時間慢性睡眠不足のためか睡魔に襲われる。ううう、がんばるぞーと思って「どっこいしょ」と立ち上がる・・・
52.ALL-OUT ATTACK
56.MY SAD LOVE
60.FIREBALL
64.Don't Leave Me  誰か最後のシャウト係りさん~っ募集
68.銀の翼で翔べ
72.傷心
76.LOVE IS DEAD
80.月光

他の方がReal Thing Shakes、雨だれぶるーずと来て
84.ながい愛 ←これで、次は光芒。お疲れ様というしかない。
開始6時間後のセトリちゃうやろ~と突っ込む。

88.LOVE PHANTOM
92.JAP THE RIPPER
96.Everlasting
100.STAY GREEN~未熟な旅はとまらない~
栄えある(?)100曲目終了後ひとり退出。このあたりで18時30分。

最後に『RUN』を歌いたかったなと思いつつも心斎橋へ。
ザクロスのライブに間に合ってよかったよ・・・。音圧にあてられて、またまぶたが重くなる・・・ばき。お蔭様で夜はぐっすり眠れました。

縛りなしだったけど、結局B'z、稲葉、松本しばりだったな。実はこの歌http://jp.youtube.com/watch?v=eQbCpF_SjGEを歌う気満々でB'zは仕込まずにこればっかり聞いていた(^_^;はははは、そしたらDAMにはなかったさ~。韓紅の曲は一曲もない。やっぱりこりゃ、上海新天地のカラオケだね\(^^;)実は韓紅(ファンキー末吉のブログにもたまに出てくるチベット人の有名歌手)の歌が気になる昨今。

« 5月31日福井へ | トップページ | BIG MIX-SCEAN 9th EVENT“FESTIVAL & CARNIVAL” »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月31日福井へ | トップページ | BIG MIX-SCEAN 9th EVENT“FESTIVAL & CARNIVAL” »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ