« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009.01.31

今年初カラオケオフ

某SNSのカラオケオフだった。歌い始め~ってとこでせうか。幹事さんはマイペースな感じがするけど、ここのオフの問題点?など考えて、よりよい方向に持っていこうとする姿勢が見られてよかったな。常連さんたちの馴れ合いにあまり良い印象を持っていない人たちがいるのは確かだったし。私もたまに参加するのだったらいいかな?てなスタンスだったし。歌上手なのに、ほとんど歌わないで携帯を見てばかりの幹事さん、今回はちょっと見直しました。最後はちょいグダグダでしたが。
でもやっぱり2次会まで行かないと誰が誰だかわからないのは参加人数が多いオフなので仕方ないかな。ま、それはそれ、今日も色んな人の歌が聞けて楽しかった~。
また今年もめげずに歌おう。えーーと、J・ベックのライブが終わったら、今年こそはちゃんと曲覚えようっと(汗)。オフのあとは、梅田に行って、予約してた塩野七生の新刊げっと!これで来週のサイン会はばっちりだ。

1月29日奈良市民ファンにはおなじみ?

Cp1290041 市内在住B'zファンにはお馴染み?の興福寺下、三条通りのお土産屋さん。いつもシャッターが下りてるのだけど、珍しく営業中に出くわしので、撮ってみた。まさか今でも90年代のおB画像を使った、アヤシイグッズを売ってないよなぁ・・・。

2009.01.21

BIG MIX-SCEAN 9th EVENT  “FESTIVAL & CARNIVAL”

11月22日のレポ、とりあえず曲名だけでもーーー(^_^;

Cboz BO'z:
LOVE IS DEAD、勝手にしやがれ、ultra soul、あいかわらずなボクら、ONE ON ONE、Easy come,Easy go!、今夜月の見える丘に、永遠の翼、愛のバクダン

Cgyarop1010011 ギャロッシュ☆B-UNIT:
愛のprisoner、FRICTION、ねがい、ALL-OUT ATTACK、MOTEL、ZERO、Do Me、衝動

福井からの参加、女性ボーカルがステキです。

Csinno_2 Soul Connection:
ながい愛、X、煌く人、TIME、SNOW、おでかけしましょ、HOT FASHION、Easy come,Easy go!、孤独のRUNAWAY

Cp1010023_2 紅蜻蛉:
ALL-OUT ATTACK、BURN、純情ACTION、黒い青春、パーフェクトライフ、Brotherhood、SHINE、ギリギリchop

Cp1010027_3 The Loose:
BURN、X、ゆるぎないものひとつ、LOVE IS DEAD、Strings Of My Soul(だったかな?)、ピエロ、FIREBALL、SUPER LOVE SONG

Cp1010036_3 Wanna Bies:
SEVENTH HEAVEN、BLOWIN'、Oh,GIRL!、LOVE PHANTOM、ALONE、東京デビル、バッコミ、さまよえる蒼い弾丸

Cwakana アンコールセッション(若菜さんを迎えて):
純情ACTION、スイマーよ!、TONIGHT THE NIGHT、Gimme your love、恋心、SPLASH、ながい愛、ぎりcho

何を今頃「秘密の愉しみ」

Cimage188 2008年12月10発売のコレですね。

何を今頃~(ちょいと思い出したもんでー)な写真をアップ。フラゲ日9日の近所のCD屋の店頭です。今回は看板だけ(^_^;しか置かれてませんでしたな。

自分はこの日密林から配達されました。2000円くらい安くて嬉しかった(T_T)。昔はオマケに釣られて梅田のCD店まで買いに行ったこともあるけど、ノベルティグッズ獲得欲はかなり減少したかも。
中身は激忙しいのと体調不良を引きずっていたため、なかなか全部見ることはできなかったけど。

昨日、今年に入って初めて見たけど、やっぱー長髪稲葉が好きだーっと画面に向かって告白したよ(バカ)。この頃って歌い方がなにげにヤケなテイストがありますけどね。
FIREBALLツアーの時のもいいにゃー。

年末年始まとめてFCネタ

Dimage001_2 まとめてFCネタ。
まずは去年の秋のFC継続グッズ。CDケースです。はて、何年だったかな?12年くらいかな?(なんていい加減な)
ティッシュケースに次ぐ使いそうなグッズです。

娘の継続グッズはもうすぐ来るのかな~。一年っていったいなんだったっけ?楽しみに待っておこう。そういえば、入会の時に貰った携帯クリーナーはストラップ部分がもう大分前に壊れたなー。好きだったのに(T_T)

Dima お次はクリスマスカード。なんだーこれは~?と思ったけど、ああ、シール絵本なのねーと昔を思い出し、ペタペタ。こんなにしてみました。(これ娘の分)

私の分は未使用保存版ってことで(汗)。

Dimage009

「買ってないんですよ。」と言ったら友達が某どろ焼き屋で見せてくれた20周年記念FCグッズの時計。ありがとうございます~。やっぱー時計の針がステキ。稲葉さんの声はやっぱり稲葉さんには聞こえなかったな。

店内だったので、目覚まし曲を聴くのはさすがに自粛。年末帰省する前にカレンダーも到着。週めくりのヤツ。写真はないけれど。去年の写真が沢山だったような。(実はまだ一回しか見てない・・・((((((^^;;;コソコソ)しかーし稲葉画伯のイラストには笑わせてもらいました。月めくりのヤツはお友達の家に行ったときに拝ませてもらおうっと♪

Bimage001 年が明けて中旬。来ましたわね。何回目かは聞かないで、でも嬉しいわバースデイカード。

そういえば、もう何年もFCから以外はバースデイカードなんて貰わないな。e-cardはいただくことはあるけれど。昔中国人のペンパルがいた時が懐かしい・・・。カード代だけで一万円使ってたような・・・。(カードも今より高かったしな)友達とも交換することがあった。

そして最後は会報!ほんとに誕生日前くらいに届いて誕生日プレゼントみたいだだったな。

Bimage006 いや~、懐かしい感じの表紙で、でもなんか20年の歳月を感じるというか、右の人、疲れてるよな・・・(べきばき)

テルミン・・・ってまっちゃんお手製のテルミンで“WHOLE LOTTA LOVE”やってみますか~なんてねー((^^;;

ついでに二年ぶり?にプロフィールを更新・・・参加したライブを追加しただけですが・・・。

2009.01.09

あけましておめでとうございます。

Aimage105 すっかり遅くなりましたが、明けましてあめでとうございます。

年末に帰省した時に撮った宇佐神宮本殿(正確にいうと拝殿かな)の写真でも~。奥には二之御殿、比売大神前です・・・。毎年年頭は今年こそはしっかり更新と思うのですが、実行が伴わないので、今年もぼちぼち行きます。と書いておこう(汗)。去年のネタだって書きます(.☆)\(^^;

12月は体調不良と忙しいのが一緒になって、全然更新できませんでした。が、自分的には無事に新年を迎えられて、無事に新年会(とほほ)を終えられて、一安心。今日は切れていたリンクを貼りなおして、ちょいとテンプレートも替えて、何件かアップもするはずだったのに・・・そこまでいきつかなんだ・・・。あいかわらずな私ですが、今年もよろしくお願いします。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ