« カラオケオフします。 | トップページ | 年末年始まとめてFCネタ »

2009.01.09

あけましておめでとうございます。

Aimage105 すっかり遅くなりましたが、明けましてあめでとうございます。

年末に帰省した時に撮った宇佐神宮本殿(正確にいうと拝殿かな)の写真でも~。奥には二之御殿、比売大神前です・・・。毎年年頭は今年こそはしっかり更新と思うのですが、実行が伴わないので、今年もぼちぼち行きます。と書いておこう(汗)。去年のネタだって書きます(.☆)\(^^;

12月は体調不良と忙しいのが一緒になって、全然更新できませんでした。が、自分的には無事に新年を迎えられて、無事に新年会(とほほ)を終えられて、一安心。今日は切れていたリンクを貼りなおして、ちょいとテンプレートも替えて、何件かアップもするはずだったのに・・・そこまでいきつかなんだ・・・。あいかわらずな私ですが、今年もよろしくお願いします。

« カラオケオフします。 | トップページ | 年末年始まとめてFCネタ »

コメント

べりぼんさん、こちらこそよろしくお願いします。
お互い今年は明るい未来(体調復活)を迎えられるといいですね。無理せずがんばりましょう。

今年もどこかでお会いできますように。(-人-)

こんにちは~happy02
ご挨拶遅くなりましたが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は私は何だかどんよりした1年であったので
今年はいい年にしたいと思ってますshine

今年もどこかでお会い出来るのを
楽しみにしてます♪

たまちゃん、コメントありがとうございます。
浩志んなんていい言葉だわ~。こっちのブログでは無理やりB'zネタ満載?いや、時々載せてるくらいが、あちらのブログでは神社ネタも食事ネタも溜め込んでるので、がんばって更新目指します~。

今年もよろしくお願いしますね。

新年おめでとうございます。
お忙しい毎日&体調不良の中、途絶えさせずに浩志んされる阿貞さんは立派ですsun

爽やかな雰囲気に模様替えされたテンプレートのように、爽やかな一年でありますようにshine
行ったことのない神社、食べてみたくなるような美味し~い写真、楽しみにしています。
今年も宜しくねcat

ハルさん、おめでとうございます~。
早速のコメントありがとうございます。
28日から1日まで帰ってました。1日はBSで例の番組放映中に戻ってきましたよ。
正月三が日の宇佐なんて、渋滞が怖くて近寄れませんよね~。私もその時期お参りしたことないです。中津だったら薦神社とかもいいかもですね。今、宇佐神宮の宮司は薦神社の宮司が兼任してるみたいですよ。
高塚って昔は山奥って感じでしたが、高速ができてからはぐっと近くに感じられるのでしょうねぇ~。
今年もよろしくお願いしますね。

あけましておめでとうございます~

今年おざださん九州に帰ってきたんですね
私も1日の日に中津に帰りました。
今年は喪中だったんで宇佐神宮には行かなかったです
と言うか三が日は宇佐込むでしょ。
3日に高速を通って高塚に行こうとしたんです
そしたらもう高速からずっと込んでて降りれず
これは駄目だと思い日田まで行って引き返してきました。
今年はおまいりはするなと言う事だったんですね。
宇佐は高塚以上に込むだろうと思っていたから
もう初めから除外です。
来年またゆっくり行きます。

今年もよろしくお願いします~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラオケオフします。 | トップページ | 年末年始まとめてFCネタ »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ