« 1月29日奈良市民ファンにはおなじみ? | トップページ | 継続記念品 »

2009.01.31

今年初カラオケオフ

某SNSのカラオケオフだった。歌い始め~ってとこでせうか。幹事さんはマイペースな感じがするけど、ここのオフの問題点?など考えて、よりよい方向に持っていこうとする姿勢が見られてよかったな。常連さんたちの馴れ合いにあまり良い印象を持っていない人たちがいるのは確かだったし。私もたまに参加するのだったらいいかな?てなスタンスだったし。歌上手なのに、ほとんど歌わないで携帯を見てばかりの幹事さん、今回はちょっと見直しました。最後はちょいグダグダでしたが。
でもやっぱり2次会まで行かないと誰が誰だかわからないのは参加人数が多いオフなので仕方ないかな。ま、それはそれ、今日も色んな人の歌が聞けて楽しかった~。
また今年もめげずに歌おう。えーーと、J・ベックのライブが終わったら、今年こそはちゃんと曲覚えようっと(汗)。オフのあとは、梅田に行って、予約してた塩野七生の新刊げっと!これで来週のサイン会はばっちりだ。

« 1月29日奈良市民ファンにはおなじみ? | トップページ | 継続記念品 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月29日奈良市民ファンにはおなじみ? | トップページ | 継続記念品 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ