« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009.02.14

生カラ イベントは3月1日(日)@西心斎橋

久々に生カラコピペ、貼り付けます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「生カラオケ」とはバンドの生演奏をバックに歌う、「カラオケ-GYM」の生演奏版です。
生演奏で人前で歌うのは気持ちイイですよー!!!
会場はライブバーですので、演奏に参加せずにお酒を飲みながら楽しむだけでももちろんOKです。


前売りチケット・整理券などは一切発行しませんので、ご来場頂いた順にご入場頂く事になります。お店の入り口にて料金をお支払い頂きご入場下さい。

【日時】
'09 3/1(日)

18:00 開場(予定)
18:15 開演(予定)
18:15~19:00 コピーバンドNoi'z
19:00~19:45 コピーバンドWannabies
19:45~22:30 生カラ

生カラオケのバックバンド“BKTB”のメンバー紹介。

司会進行&雑用:山田
Keybords:AKIHIDE
Drums:川っち
Guitars:ノリユキ(特別ゲスト)
Bass:こーき(特別ゲスト)
Keybords:しの(特別ゲスト)
※敬称略


●途中入場・途中退出自由
●イベントが終了した後もお店は営業しておりますので、そのまま残ってご歓談下さい。

【会場】
場所:ライヴバー「The Cellar」
電話:06-6212-6437
住所:中央区西心斎橋2-17-13(アメリカ村)
HP:http://thecellar.web.fc2.com/index.html
地下にあるお店のため、場所が非常にわかりにくいのでご注意下さい。 

【料金】
チャージ\500+ドリンクチケット\1,000(\500×2)=\1,500
ドリンク&フードはキャッシュオンデリバリーです。

【注意事項】
●歌詞はA4の紙に印刷してあるだけですので若干見にくいですが、歌うのに支障があるほどではないかと思いますので、歌詞を暗記しておく必要はございません。会場の方全員で歌うコーナーは歌詞を覚えていた方が歌いやすいのは言うまでもありません。

●生オケで歌いたいという方は多数いらっしゃるかと思いますので、公平を期するために事前に募集する事はせず、当日各曲の演奏直前に先着順の挙手にて募集する形にさせて頂きます。
希望曲がかぶってしまい、挙手が同時になった場合は「じゃんけん」で決定させて頂きます(じゃんけんが頻発するような争奪戦になることはありません)。
尚、演奏時間・演奏曲数が限られているため、希望者多数の場合は歌えない可能性があります事を予めご了承下さい。

-----------------------------

ということで、興味のある方は是非参加下さい。座ってまったり見たい方は開場と同時に行って席を確保するのが良いでしょう。

私のような声質の人間には生カラで歌うのは合ってないので、今回ものんびり見学しますが、生カラの前に、個人的にカラオケオフ&食事会をひそっり考えてます。(ってここで書いた時点でひっそりではないような・・・)

2月6日ご近所奥様オフ

Herbtea アップが遅くなってしまったけれど、今年最初のご近所奥様オフは、いつものようにKさんと一緒にhさんのお家で。いつもお世話になります。

今回は稲葉さんが愛用してるらしいハーブティもいただくことに。味はステビアが入ってるのかどうか、結構甘い。風味はシナモンの香りがプンプンと・・・そう、まるで、ウズベキスタンに旅行に行った友達からもらった、現地の身体にいいというお茶に近いような・・・(^^;喉にはよさそうな味だけど、好んで飲めるかどうかは謎やね。

Aimage023_2 お茶請けに出していただいたケーキ。い、いつもすみません。hさんはケーキ食べたないのに。どこかでレコーディングしてるのかなぁ、とか、今年のライブはどうなのかなぁとか・・鶴山公園の桜(実現するといいですね)とか・・・ファン話の間に世間話も交えつつ、午後は過ぎていったのだった・・。

継続記念品

Bimage001 B'z Partyに入って一年が過ぎた娘の最初の継続記念品。

今はボールペンなんですね。私の頃はなんだったかなぁ・・・(忘却の彼方)(.☆)\(^^; 。ボールペンは黒と赤とあって、黒いのはバイトで使おうかな。赤いのは娘が使っている。

外側は紙製。実用的でいいかな。消耗品としてガンガン使うつもりでいる。Bimage003

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ