« 3月1日オフレポ その1 | トップページ | ながらく放置しておりました。 »

2009.03.06

3月1日オフレポ その2

インド料理のランチ(笑)で夕飯後、Mさんと合流して、The Cellarへ。
途中で道を間違えそうなになった私に、Sさん、ご指摘ありがとう~(^_^;; うっかりしてました。

今回は外で待ってる人が多いな~と思っていたら、中もかなりの人でびっくり。でも早めに行って席が確保でき、ゆっくり座れて見れてよかった~。やっぱー高齢者は座ってないとしんどいのよ(.☆)\(^^;

生カラは今まで3回来たけれど、今回はかなりの盛況(いつも立って見る人は結構いたけれど)、でも前がバッチリ見える席でラッキーでした。

生カラの前にB'zのコピバン、Nio'zとWannaBiesの演奏がありました。
Noi'zのボーカルさんは第一回の生カラの時に歌ってたのがすごく印象に残っていた方でした。MC面白かった~。
WannaBiesはメンバー交代があったそうで課題多いですね・・う~んこれから頑張って下さい!

ではイベントセトリです。

Noi'z
1、REAL THING SHAKES
2、衝動
3、アラクレ
4、Monster
5、juice

WannaBies
1、Pleasure
2、ZERO
3、I'm in love
4、Oh,girl!
5、LOVE PHANTOM

Bimage101 生カラ

今回バックで生演奏してくれるBKTBはメンバーそれぞれ別のバンドで、関東の方もいらしたりして、事前の音あわせなしでの演奏だそうで・・・昔のニフチーのセッションオフを思い出したりしましたが、それでも一発合わせで40曲近くを演奏するなんて、技術的にも体力的にもすごいことじゃないですか!
1、BKTB 音あわせでまずは さま弾
2、さま弾
3、愛バク
4、純情ACTION
5、パーフェクトライフ
6、hole in my heart
7、juice
8、BANZAI
9、衝動
10、もう一度キス
11、恋心
12、恋サマ
13、love me、I love you
14、ワンオポ
15、ONE
16、Fly the Flag
17、Sanctuary
18、白い火花
19、TIME
20、おでかけしましょう
21、7th heaven
22、ピエロ
23、RING
24、儚いダイヤモンド
25、アクアブルー
26、Fever
27、TOKYO DEVIL
28、STAY GREEN
29、SURFIN'
30、ALL OUT ATTACK
31、明日また陽が~
32、RUN

ここで電車の時間のために退出。このあと4曲あったそうです。

さて、一緒にいた7人のうち、なんと5人が生カラ熱唱♪
まずはSさんが9番目の『衝動』を、続いてNさんが、『恋心』、Pさんが『ピエロ』、Mさんが『儚いダイヤモンド』、Kさんが『明日また陽が昇るなら』を歌いました。
皆、上手でかっこよかったです!シャウトも決まってるし、フリ付きは歌いながらもちゃんと踊ってるし~すごいです。

私とMさんは壁の花になってました~(違)。
こーきさんもよく見える席でよかったです。また紅蜻蛉での活躍も拝見したいですわ。
ちょうど帰る時も『RUN』が流れ、どちらのオフもRUNで締めくくりできました。(本当は最後まで居たかったけど)
オフに参加された皆さん、楽しい一日をありがとう~♪

« 3月1日オフレポ その1 | トップページ | ながらく放置しておりました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月1日オフレポ その1 | トップページ | ながらく放置しておりました。 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ