« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009.05.27

新シングル

数日前、8月5日に新シングルリリース情報がオフィシャルにアップされました。

両A面なんですと。体調がイマイチだったこともあって、今日やっとオフィシャルに見に行ったわ~(汗)。8月5日か・・・・果たして、その頃仕事失くしてるのかなぁ・・・なんてそっちの方が気になってしまって、今更ながらファンとしてどーよ。

さて、今日はお昼から奥様~なオフ会、夕方からは「すば魂」(正確にはJ-ROCK TOURなんだけど、自分的には「すば魂」)、渋谷君の歌声に癒されて?くるわ~。

では引き続き晩飯の仕込みをば・・・・。

2009.05.25

5月15日ご馳走様でした、奥様

Bimage004 毎度オフ会報告です。

といってもKさんと一緒にご近所のhさんのお宅に集まり、わいわいガヤガヤの大画面で稲葉さんを見る会でした。「GLORY DAYS」のDVDを観賞したのですが、コントラストの強い映像で、自分の家のTVの画面では全体的にやけに暗いなーって感じなのが、hさんのところの50インチ(でしたかな?)の大画面では、客席の一人一人までもが確認できるのです。すご~い!次はウルトレの「19」をお願いし増田。

Purin さて、このオフの楽しみといえば、お喋りしながら、B'zのあんな映像やこんな映像を見て、オヤツをいただくことですね~。今回は岡山名物「むらすずめ」「きびだんご」、花畑牧場の生キャラメル、贅沢マンゴープリン、オマケに阿里山高山茶に中華っぽいお茶請け。幸せでした~。

2009.05.16

5月10日~夢想~@京橋ism

カラオケを歌ったあとは地下鉄で京橋まで行き、HPからプリントアウトした地図を見て(汗汗)、たどり着きましたわライブハウス「ism」。

今回のイベントは 「J-Rock Copyband Festival~夢想~ 」ということで、
出演バンドは
Project L (SHOW-YA)
SARAH SARAH (プリンセスプリンセス)
ザ・電気アンマーズ (SUPERFLY)
Spin off (B'z)

でした。途中から入場したもので、Project Lは聞いていません。
SARAH SARAHは女性二人のパワフルなボーカルがステキでした~。楽器担当は男性だったのですが、プリプリのコスプレ?してました(^_^;うはは、演奏後バーのカウンター前でそのお姿を拝見してしまった。お化粧もしていて、これが「脚もすべすべ」な感じなのねん。
同行のMさんは曲全部わかるってことでしたが(さすがぷりぷり世代)、私はヒット曲しかしらなかったっす~。でもよかった。

そのあとは通路に出て、Spin offに向けて一休みと思ったら、こーきさんに遭遇。このライブのために大阪に来られたそうで、お疲れ様です。来月生カラ楽しみにしてますから~←つーことで、ミーハーファンの熱い眼差し?を送っときました(.☆)\(^^;

そのあとライブな髪型になってる若菜さんにも遭遇。こちらがぴちぴちな20歳の連れで~すとMさん紹介(^_^;;
しばらくは見れない大阪でのライブ。寂しいわ~。

そしてDEEP BREATH!のSpin offライブ。なんと最前かぶりつき位置を確保。ぴちぴちな20歳と29歳のせいで、若菜さんのテンションが下がったらどうしようと思いつつも、まーいっか(.☆)\(^^;

Aimage105
今回も聞かせて、魅せてくれました。歌詞とびも少なかったし、よかった。
セトリは アラクレ・儚いダイヤモンド・愛バク・ONE・Oh,Girl!・スイマーよ!・ZERO・MOVE・白い火花・BANZAI
だったと思う。さすが、かぶりつき位置ではメモは取れない。公称29歳のどぶねずみ色の脳みそでの記憶はイマイチ不安。しかも、終わって1時間くらいして、あーーーセトリっ書いてないとかいいながら、書き出したし・・。途中でギターとベースが替わったのはどの曲でしたかね・・・。
東京で頑張ってきて下さいまし~。

楽しいライブのあとは、楽しい食事~。駅の東側のディープ京橋探索してみたかったけど、ここは無難にコムズガーデン 北の家族 にて居酒屋メニューの夕食。
主婦なんて昼間のカフェランチにはよくいくけど、居酒屋にはなかなか縁がないので、ウキウキで色々注文。

Aimage113 今月って人生で一番刺身を食べた月間かも?(後日アップ予定富山レポを待て)ホタルイカも載ってる~。でもここじゃ茹でたヤツだわね。これでお酒が飲めたらいいんだけど・・・こればっかりは仕方ないね。

ということで、楽しい1日でした。また行きましょう!
しばらくは電卓と友達になって、慎ましく、貧乏たらしく過ごします。あー懐ぐるじい。

5月10日カラオケオフ@心斎橋

この日はバイトのあと、心斎橋「804」にてカラオケオフでした。
参加してくださった、Mさん、Kさん、Yさん、ありがとうございました~。

まずは趣味(違)の歌ったリストです。(いつもリストだらけなエントリー?(.☆)\(^^; )敬称略で失礼します。基本B'zです。それ以外のアーティストのものは名前入れてます。

1、Heaven can wait/Gamma Ray/K
2、Oh,Girl!/おさだ
3、ROSY/M
4、ALL-OUT ATTACK/K
5、FRICTION/お
6、Can't stop lovin' you/VAN HALEN/M
7、Oh,Japan~our time is now/TMG/K
8、CRAZY FOR YOU/Madonna/お
9、STAY GREEN/M
10、Kill THE KING/RAINBOW/K

11、今夜月のみえる丘に/お
12、Rusty Nail/X JAPAN/M
13、DREAMS/VAN HALEN/K
14、忘夫崖/高勝美/お
15、BURNIG HEART/Fair Warning/M
16、High Enough/DAMN YANKEES/K
17、DEVIL/お
18、YOU&I/M
19、HERE I GO AGAIN/WHITE SNAKE/K
20、何日君再来/テレサ・テン(鄧麗君)/お

21、Friday Midnight Blue/M
22、WARP/K
23、銀の翼で翔べ/お
24、SWEET Lil DEVIL/M
25、ARIGATO/K
26、傷心/Y
27、FUSHIDARA100%/お
28、快楽の部屋/M
29、SURVIVE/K
30、SAFETY LOVE/Y

31、破れぬ夢をひきずって/お
32、Falling in love/AEROSMITH/M
33、SEVENTH HEAVEN/K
34、BELIEVE/嵐/Y
35、LIKE A VIRGIN/Madonna/お
36、love me、I love you/M
37、Long Gone/Fair Warnig/K
38、LADY-GO-ROUND/Y
39、FEVER/お
40、白い火花/M

41、More Than Words/Extreme/K
42、深紫伝説/王様/お
43、Beautiful Days/嵐/Y
44、Daddy、Brother、Lover、Litte Boy/Mr. Big/M
45、SURROUNDED/DREAM THEATER/K
46、儚いダイヤモンド/M
47、BIG MACHINE/Y
48、Magnolia/お
49、Body Talk/Ratt/K
50、揺れる思い/ZARD/Y

51、ピエロ/お
52、DEEO KISS/M
53、Tonight I'm Falling/TNT/K
54、夢見が丘/Y
55、Motel/お
56、F・E・A・R/M
57、煌く人/K
58、アジアの純真/PUFFY/Y
59、∞SAKAおばちゃんROCK/関ジャニ∞/お
60、SUPER LOVE SONG/M

61、BURN/DEEP PURPLE/K
62、Rock man/Y
63、JAP THE RIPPER/お
64、FIREBALL/M
65、Ram It Down/JUDAS PRIEST/K
66、BURN~フメツノフェイス/Y
67、IRON MAIDEN/IRON MAIDEN/お
68、あいかわらずなぼくら/M
69、Long Tall Sally/Little Richard/K

以上です。お疲れ様でした~。
なんと言ってもKさんのメタルな歌声が最高でしたね。ロブ・ハルフォードかと思ったりグレン・ヒューズかと思ったり。また色々な歌を聞かせて下さい。
Mさんも色んな歌をさら~りと歌ってすごいです。声も段々出るようになってよかったですね。それから美味しい差し入れありがとうございます。
それからYさん、B'zの曲を細かく知っていて、B'zファンとしての年季と愛を感じました。嵐の歌へのコメントも面白かったです。

さて、自分は・・・うーーん、あんまり冒険しない選曲だったかも。でも基本はエロカラで((.☆)\(^^; )もっと色々歌えるようにしたいです。 

さてさて、このあと京橋でのライブを見に移動。

ながらく放置しておりました。

去年のオフレポもライブレポも書かないまま、ながらく放置してました。

ブログは毎日見てるんですけど・・・・リンク先に飛ぶために(.☆)\(^^; それだけじゃあいかんでしょ。

なんせご本家の活動が全然耳にも目には入ってこない。・・・ってそりゃただの言い訳ですな。もともとB'zの情報書いてないんですから(^^;

ということで、今年のファン活動(オフ会)とも言うをばしばし書いていきますわ。心を入れ替えて←いったい今までに何度言った言葉だろう・・・・。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ