« 5月10日カラオケオフ@心斎橋 | トップページ | 5月15日ご馳走様でした、奥様 »

2009.05.16

5月10日~夢想~@京橋ism

カラオケを歌ったあとは地下鉄で京橋まで行き、HPからプリントアウトした地図を見て(汗汗)、たどり着きましたわライブハウス「ism」。

今回のイベントは 「J-Rock Copyband Festival~夢想~ 」ということで、
出演バンドは
Project L (SHOW-YA)
SARAH SARAH (プリンセスプリンセス)
ザ・電気アンマーズ (SUPERFLY)
Spin off (B'z)

でした。途中から入場したもので、Project Lは聞いていません。
SARAH SARAHは女性二人のパワフルなボーカルがステキでした~。楽器担当は男性だったのですが、プリプリのコスプレ?してました(^_^;うはは、演奏後バーのカウンター前でそのお姿を拝見してしまった。お化粧もしていて、これが「脚もすべすべ」な感じなのねん。
同行のMさんは曲全部わかるってことでしたが(さすがぷりぷり世代)、私はヒット曲しかしらなかったっす~。でもよかった。

そのあとは通路に出て、Spin offに向けて一休みと思ったら、こーきさんに遭遇。このライブのために大阪に来られたそうで、お疲れ様です。来月生カラ楽しみにしてますから~←つーことで、ミーハーファンの熱い眼差し?を送っときました(.☆)\(^^;

そのあとライブな髪型になってる若菜さんにも遭遇。こちらがぴちぴちな20歳の連れで~すとMさん紹介(^_^;;
しばらくは見れない大阪でのライブ。寂しいわ~。

そしてDEEP BREATH!のSpin offライブ。なんと最前かぶりつき位置を確保。ぴちぴちな20歳と29歳のせいで、若菜さんのテンションが下がったらどうしようと思いつつも、まーいっか(.☆)\(^^;

Aimage105
今回も聞かせて、魅せてくれました。歌詞とびも少なかったし、よかった。
セトリは アラクレ・儚いダイヤモンド・愛バク・ONE・Oh,Girl!・スイマーよ!・ZERO・MOVE・白い火花・BANZAI
だったと思う。さすが、かぶりつき位置ではメモは取れない。公称29歳のどぶねずみ色の脳みそでの記憶はイマイチ不安。しかも、終わって1時間くらいして、あーーーセトリっ書いてないとかいいながら、書き出したし・・。途中でギターとベースが替わったのはどの曲でしたかね・・・。
東京で頑張ってきて下さいまし~。

楽しいライブのあとは、楽しい食事~。駅の東側のディープ京橋探索してみたかったけど、ここは無難にコムズガーデン 北の家族 にて居酒屋メニューの夕食。
主婦なんて昼間のカフェランチにはよくいくけど、居酒屋にはなかなか縁がないので、ウキウキで色々注文。

Aimage113 今月って人生で一番刺身を食べた月間かも?(後日アップ予定富山レポを待て)ホタルイカも載ってる~。でもここじゃ茹でたヤツだわね。これでお酒が飲めたらいいんだけど・・・こればっかりは仕方ないね。

ということで、楽しい1日でした。また行きましょう!
しばらくは電卓と友達になって、慎ましく、貧乏たらしく過ごします。あー懐ぐるじい。

« 5月10日カラオケオフ@心斎橋 | トップページ | 5月15日ご馳走様でした、奥様 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月10日カラオケオフ@心斎橋 | トップページ | 5月15日ご馳走様でした、奥様 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ