« ファンとしての2009年5月~9月 | トップページ | カラオケオフ »

2009.10.15

MY LONELY TOWN発売

買いに行った。近所のCD店に。予約しておいたので、大丈夫だったけど、「只今品切中」って何?売れてる・・というより、ギリギリの数しか入荷してないんやろって感じ。でもとりあえず、ディスプレイ飾ってくれてるし、記念撮影。いつの間にやらポイントも少なくなってるし・・・・大丈夫か?この店。・・・・まぁ、基本は密林ですけど(.☆)\(^^;

まだDVDを二回くらいみただけ。いや~、若作りしてない稲葉さんやねー。って、まあそれはさておき、軍艦島だ。廃墟ってこともあるけど、あれはどうなん?私はどうもどんよりしてしまう。炭鉱、今では日本ではほとんど聞くことはなくなってきたけれど、私が子どもの頃・・・いや、成人した頃でも、炭鉱の落盤事故は珍しくなかったはず。九州北部の炭鉱地帯からそう遠くない所で育った子どもには、なにやら、こう、軍艦島には重いイメージがある。中学の同級生も高島(軍艦島の隣り)から来たって子もいたな・・・。三菱の子やったな。ちなみに小中の間はほぼ毎日、平尾台に発破かける音を聞いていた。

« ファンとしての2009年5月~9月 | トップページ | カラオケオフ »

コメント

ハルさん、お久しぶりです。・・・って私がずっと更新さぼっていただけですが・・。
大分からツアーもあるんですね~。9900円でお昼付なのかしら~?ツアーバスで行くのでしょうね。

いや~、稲葉さんに合えるのなら、甑島だって、姫島(だったらいいのにー)だって行きますわね。

お久しぶりです。
2~3日前の新聞の広告にこの軍艦島の日帰り旅行の
広告が入っていました。
大分から9900円でしたよ。
まあここだけの旅行と言うわけではありませんでしたが
家の旦那が‘あんた行きたいんだろ’
なんて言っていましたが流石に私もそこまでは思いませんでした
そこに稲葉さんがいると言うなら行きたいって~
声を上げるかもしれませんが・・・・・

たまちゃんもそう思いますか。やっぱりただのロケ地としては片付けられませんね。他に場所なかったんかなぁ・・・とか思ったりして。

軍艦島への思い、同感paper
とても、観光で行く気には・・
いろんな方が見ているネットの世界なので、これ以上は口を慎みますが。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファンとしての2009年5月~9月 | トップページ | カラオケオフ »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ