« 優先予約チケット申し込み相談 | トップページ | 長い休み »

2009.11.12

11月21、22日は「DIVE into Osaka!!」

【BIG MIX-SCENE 13th EVENT『DIVE into Osaka』  MIRACLE PLRASURE&MIRACLE TREASURE】

今年も大阪amホールでコピバンイベントがあります。http://www.bigmix-scene.com/

お得な2DAYS通し券もあります。mixiのhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4535391コミュにアクセスして申し込んでください。

出演バンド(出演順ではありません)
21日
紅蜻蛉(東京)
Neat&Great(東京)
ギャロッシュ☆B-UNIT(福井)
ちぃ’z(大阪)
Noi’z(京都・大阪・兵庫・静岡)
WannaBies(大阪・兵庫・奈良)

22日
OCEANs5(東京)
THE LOOSE(名古屋)
AZ(大阪)
Soul Connection(大阪)
D'z(京都)
B.B.Ⅱ(愛媛)
O'z(高知)

and B'co Dancers
and more
(出演バンドは変更になる場合があります。)

他ゲスト出演を予定!

« 優先予約チケット申し込み相談 | トップページ | 長い休み »

コメント

>ママリンさん、
コメントありがとうございます。
今度のライブはセンターステージがあるそうなので、名古屋でアリーナの後でも、まだ楽しみがあるかなぁなんて思ってます。余裕で取れたローチケでいい席が来ると思えないしなぁ。。。(.☆)\(^^;

インフルかかりましたよ。この元記事のイベント2日目にうつされたみたいです。症状はあまりひどくなくて助かりましたが。熱も37度台でしたし。
マスクの予防効果はほとんどないも同然らしいですが・・・うがい手洗い励行で、頑張って下さい。

31日は本当は生沢さんのライブを見に行くはずだったのに(T_T)。娘の夢はいつの日には東京ドームでカウントダウンですよ。ママリンさん、よろしく!

おさださん、こんばんは!
あいかわらずウチのブログはコメントが書けないのです・・・
あちらでお返事できなくてすみませんm(..)m。

私は20日のナゴヤドームです!
息子は新型インフルのワクチンが打てたので、連れて行っても大丈夫になりました!(たぶん)
私は最悪ずーっとマスクしていようかと・・・ムリかな(((^^;;;

おさださんはインフルかかっちゃたんですね?!
ウチはダンナが先週かかって、名古屋でひとりで寝込んでました(((^^;;;
大晦日は家でジャニーズカウントダウンをハイビジョンで見るのが楽しみです(*^^*)!
関ジャニ楽しんで来てください!

MASSIVEさん、コメントありがとうございます!!
わ~、うちの放置気味拙ブログを見に来ていただいてありがとうございます。

アンケート結果は先日どちらも隅から隅まで読みました。楽しかったです。残念ながら文ちゃんにはあまり愛はありませんが(ごめんさない)、TVで見かけたときは「文ちゃん、濱ちゃん」と言ってます~。
これからも楽しみにしてますね。

はじめまして。
おやぶん雑記を作成しておりますMASSIVEと申します。
この度は、アンケートにお答えいただき、誠にありがとうございました。
ブログにて集計をしておりますので、ぜひ足を運んでいただければ幸いです。

文ちゃんにあまり興味がないということで
アンケートに答えるのは苦労されたかと思います。
濱ちゃんは、かっこいいですよね。
私も関西住みだったら「あほすき」見たいです~。

また、このコメントに心当たりがない場合、
不要である場合は削除していただいて大丈夫です。
自由きままなブログですが、これからも暖かく見守っていただければと思います。
突然失礼いたしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 優先予約チケット申し込み相談 | トップページ | 長い休み »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ