« 2011年オフ会  中村素也オフ | トップページ | 最近の体調 »

2012.01.24

2011年11月26日 コピーバンドイベント

Jo'zの名前が出たついでに、去年、大阪のamHALLで行われた、ミクシィのコピバンイベント BIG MIX-SCENE OSAKA 2011 GO☆NEXTをアップ。

Copyband
これがフライヤーというかプログラム。

オープンニングは
・エビカツドン&B'co Dancer (りぃちゃん)
JAP THE RIPPER、快楽の部屋、BLOWIN'

・BLAZE
アラクレ、ワンオポ、BIG MACHINE、野生のエナジー、月光、愛のprisoner、儚いダイヤモンド、ギリチョ
どちらかというと今まで軽快気味なBLAZEを聞いていたので、今回ちょいゴリゴリ系で個人的に非常に喜びました。

・ギャロッシュ☆B-UNIT
ながい愛、Liar!、だったらあげちゃえよ、睡蓮、バッコミ、マイスター、ピエロ、さま弾
しろさんかっこいい!女子と生まれたからにはこんな姿になってみたい(はあと)バッコミの感じもよかったです。最前列で聞くと音のバランスが悪かった(T_T)

・Rocket☆Punch
儚いダイヤモンド、juice、OCEAN、Nightbird、レディナビ、愛ばく、ウルソー~ゴファイウィン~ウルソー
数年前の津山以来っす。やっぱりミキさん、可愛い(///∇//)

・OCEAN's 5
さま弾、銀翼、ザ・ルーズ、C'mon、KARAKARA、LOVE YA、Love is~恋じゃなくなる日、マイスター、ウルソー
いつも選曲がユニークですよね。
去年の『INTO THE ARENA』もよかった。

すみません、休憩時間とさけっちさんの演奏の時、ご飯(ラーメン)食べてましたm(__)m
Lamen

・AIG-JAPAN
SNOW、hot fashion、SPLASH、THIS LOVE、CAT、Magnolia、FEVER、JAP THE RIPPER
若菜さん久しぶり~やっぱり素敵。 もう色んなモノが浮遊してステキでした。誰とは言わないエロカラシスターズ満足なセトリでございました。

・Jo'z
勝手にしやがれ、さよなら傷だらけの日々よ、DEEP KISS、愛まま~、スイマーよ!、ピルグリム(デッドエンドだったかも?)、SPLASH
さすがですね~。上手くなくっちゃエンタメになりませんもの。キレのある踊りもよかったです。

Jo'zの素敵な演奏の思い出を胸にここで帰りました。

D'zさん、BKTBさん、すみません~。

111127_224625
場内のくらがりでこんなメモを取りつつ(汚い字だ)、あとから判読しつつアップしました。

そして、今年のビグミクも決まっています。

ビグミク大阪2012

11月23日(金・祝)
OPEN 14:00 START 14:30(予定)
会場 大阪梅田 amHALL

ファンイベントとして、とても楽しいものなので、B'z音楽ファンの方は行ってみてはいかがでしょうか?

« 2011年オフ会  中村素也オフ | トップページ | 最近の体調 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011年オフ会  中村素也オフ | トップページ | 最近の体調 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ