« お茶の福袋 | トップページ | 2011年11月26日 コピーバンドイベント »

2012.01.24

2011年オフ会  中村素也オフ

更新一番、時系列二番・・てな感じで。

時系列でアップしようとしたら、いつまでたってもアップできないので、思い出したものから、更新しましょう。

これは2011年冬、大阪府下某カラオケ店で開かれた、中村素也さんを招いて歌を聞くオフ。
ものまね番組などで、B'zのものまねで有名な方です。歌がめっちゃウマイ。彼の所属するバンドJo'zで歌ってるのを聞くと、モノマネがどうたら・・・というのではなく、ボーカリストとして上手だなぁとしみじみと感じてしまう。

稲葉声のファンの人には、もう目がウルウルものの歌なのです。
あ、私は声で言うと、生沢さんが一番好みかも(.☆)\(^^; なので、うまいなぁと思うのですけど、うるうるとかウットリとか、ほぅ(ため息)はしません。

この時は中村さん1人の出演で、関西コピバンでは有名なさけっちさんのギターと共演。
曲は18曲くらい。
オフ会のスタッフがめっちゃリキが入ってましたわ~。

中村さんはあまり喉の調子がよくなさそうなが残念でしたけど・・・多分一番残念だったのは彼自身だと思いますが・・・。

歌のあとは皆でワイワイ言いながら会食。

Motoya
この写真はオフ会の参加賞?でいただいたキットカット中村素也ver.
中村さんもさけっちさんもそっくり!
スタッフにデザイナーさんがいて、大阪らしさの入ったステキな仕上がりです。

このあと二次会で、B'zファンの集まるバーに行ったもよう。
良い子は一次会で家に帰りました・・・っていうか、体調イマイチと激ジョブで、大人しく帰宅したのでした。

« お茶の福袋 | トップページ | 2011年11月26日 コピーバンドイベント »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お茶の福袋 | トップページ | 2011年11月26日 コピーバンドイベント »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ