« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012.02.21

先日のイベントのセトリ

Ob120211_174018

KNUCLE(ナックル)のセットリスト

オープニングSE
Mars

1.あなたならかまわない
2.F・E・A・R
3.ピエロ
4.MOTEL
5.C'mon
6.I'm in love?
7.The Wild Wind
8.LOVE IS DEAD
9.Hi
10.JAP THE RIPPER
11.MOVE

アンコール
12.Don't Wanna Lie
13.衝動

Ob120211_175328_2

なっくの背中。こんな近くで見れました・・・ごちそーさま~、てか思ったよりお客さん少ない。去年の同じ会場の827ライブより好きなのになぁ・・・。

(実はS氏がどうしてあんなに人気があるかよくわからない^^;;;;;イロケナイゾ)

0b120211_185931

BKTBのセットリスト
1. BAD COMMUNICATION
2. さまよえる蒼い弾丸
3. you pray, I stay
4. ながい愛
5. Time Flies
6. SAHARA
7. STARDUST TRAIN
8. NEVER LET YOU GO
9. TOKYO DEVIL
10. 愛のprisoner
11. ONE
12. ALL OUT ATTACK
13. 純情ACTION
14. Brotherhood

セトリがツボやわ~。

BKTBの皆さん、スーツで決めて、オツカレ会社帰りのお父さんモードでよかったっす(.☆)\(^^;

どの写真も敢えて、あまりよく写ってないのをアップしてます。

2012.02.10

コピーバンドライブのお知らせ

「BROTHERS-GYM SPECIAL」

出演バンド
■ナックル
Vocal:なっく
Guitars:ライチ
Bass:TAKE
Drums:タックン
※敬称略

■BKTB -B'z Kansai Tribute Band-
Vocal:山田
Guitars:らりおか
Guitars:ノリユキ
Keyboards:彰英
Bass:おっきん
Drums:川っち
※敬称略

日時:2012年2月11日(土・祝)OPEN16:00 START17:00
場所 :Live bar DⅢ http://www.dcpro.jp/d3_top.html
    〒532-0011
    大阪府大阪市淀川区西中島3丁目11-24 B1
    TEL: (06)6885-7068

料金:1000円+ドリンク500円

ライブ後、同じ会場で打ち上げもあります。

演奏も上手いし、ボーカルも上手くて業界一のエロいステージを目指す(爆)なっくさんが楽しみです~。ええ、山田さんのドS・MCも・・・いや歌もお上手ですけど。

耳と目の保養に行ってまいりますっ。

2012.02.05

びびる

インターポット
おさだ さんの庭を見に行く
びびるにも登場してもらう。インターポットの世界ではもう夕暮れか・・・

以前のニフティの有料コンテンツだった頃のインターポットの画像を(PCの中から)探してみたけど、見つからなかった。あまり画像撮ってなかったのかな。

そのかわり、ハーボットとか、ソネットタウンとか、ゴーペットの画像が見つかってなつかしかったわ。で、一番多いのはポスペV3の画像。可愛いなぁ。でももうやってる人ほとんどいなくなってしまったね。家具とかアクセサリーとか全種残ってるはずなんだけど。
20040423180147

ゾウゾウムシ

インターポット
おさだ さんの庭を見に行く
ゾウゾウムシを呼んでみた。
庭の木が花盛りできれいだ。

時間があるので

今日はなんとなく日常を書いてみようかな。

今日(って4日ってことで)は、夜久々に世界不思議発見を見た。
ノルウェーの特集で。ノウィージャンフォレストキャットが出ていた。あ~、ふかふかが可愛い!
実はつい先日近所のペットショップで抱っこさせてもらったばかり。二ヶ月くらいの子だったけど、日々5kg強の我が家の猫を抱えてると、もう空気みたいに軽かった。

ルックスもかわいくて、幸せ満点なひと時だったわ。帰宅してからも、うちのみ~から「あら?他の猫の匂いがするわね」とか言われなかったし・・・(み~タソあほなんかしら~?)

最近はTVを見ることが多い。二人暮しになってから、人が見てる番組にごちゃごちゃ言う人間がいなくなったからかな。ストレスだったのだと思う。
一緒にTVを見たくないと思い始めて、20年は経ってる。

好きな曲 です。

そしてここからYOU TUBEの旅へと突入(^-^;;;;

久しぶりに「いつかまたここで」を聞いてしまった。

ここに映っているGLORY DAYSのライブ会場は神戸だけど、ツアーファイナル、2008年9月21日、横浜の日産スタジアムでこの曲を聴いていた時のことを思い出した。あの時、隣にいて一緒に曲を聞いた彼女はどうしているのだろう?またここで会えるのだろうか?

彼女と、また心を病む友人の平穏を祈る。

2012.02.03

やっぱり買った

やっぱり買った

ふふふ、誕生日の週の稲葉ぢゃ。

やっぱり買った

↑これはカレンダーが入っていた箱の内側にあるメッセージ。

しまった・・・・この大きさじゃ字が読めなかった。(写真はどれも携帯から先にアップ)

今年の家で使ってるカレンダーが書き込みにくいので結局買ってしまったというわけ。
やっぱり買った

こちらはカレンダーが入ってた箱。

今年はしまいこんでしまわずに(毎年箱からもロクに出してない)、書き込んで使い倒す所存。

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ