« ラッキーバッグ | トップページ | 9月1日ペプシライブ 自律神経失調日記 »

2012.10.02

ああ、そしてまた・・・

ここも放置の嵐だ・・・ダメだなぁ。

5月はラルクのUSJライブ行って、USJを楽しみました(ぇ)
えーーと、まずこれを日記にしないとね。

コピバンライブも西は今治から東は名古屋まで行ってます。
ほぼNさんとKさんのおっかけかも?
大阪のWさんのミスチルもよかったな。

TMGのコピーはめっちゃ良かった!で、メンバーの大半がSIAM SHADEコピーの人たちだったので、合間に演奏した『Virtuoso』に感動!
そうそうSIAM SHADEのセッションも見に行ったなぁ。

そうそう、この前友達と話題になったのは、
音程のはずれた歌を聞き続けるライブと、歌は上手いけど、声の裏返る(稲葉の歌の解釈を勘違いしてると思う)のが生理的に受け付けられそうにないライブと、どっちがいい?という究極の選択。

う~ん、滑舌も音程も悪い歌を聞き続けるほうが私には苦行でした。

それを指摘して、その人の歌が改善するなら、どんどん言いたいけど・・・よくなる余地はあるんですかね・・・・。人柄はよい人だと聞いてます。歌をどうにかして!!

« ラッキーバッグ | トップページ | 9月1日ペプシライブ 自律神経失調日記 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラッキーバッグ | トップページ | 9月1日ペプシライブ 自律神経失調日記 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ