無理やりB'zネタ

2009.01.31

1月29日奈良市民ファンにはおなじみ?

Cp1290041 市内在住B'zファンにはお馴染み?の興福寺下、三条通りのお土産屋さん。いつもシャッターが下りてるのだけど、珍しく営業中に出くわしので、撮ってみた。まさか今でも90年代のおB画像を使った、アヤシイグッズを売ってないよなぁ・・・。

2008.02.03

いなばさ~ん

ネタがない・・・こともないけど、なかなかオフレポも書けない日々。

先日、病院に行きました。精算の時に、いなばさ~ん、いなばこう(おおおお)・・・が(し じゃないのか)さん・・・ですって!小学生の男の子でした。お母さんがもしかしてファンなのかなと思ってしまった・・・。

2月平日に大阪でカラオケオフを考え中。

オフ・・・といえば、先月は2回カラオケに行った。そのうちの1回は、うむ・・・イタイ人が一人いたために、それ以外の人が結束していつもよりノリノリになったオフだったなぁ。自分の自慢話をするためにオフに参加しているのか・・・マナーもよくないし・・・そういう人に出遭ったのは初めてだったので、ちょっとビックリした。

2007.09.07

ZARDの追悼コンサートで

e+のライブモニターに当選したので(もしかして、申込者全員当選?)、ZARDの追悼コンサートに行って来た。doaの徳ちゃんと大田さんもいた・・・ってそれだけですが・・・。アンコールの時、『永遠』の作曲者でゲスト出演した徳ちゃんのコーラス、声がよく聞こえたな。

最近はなぜだか、FRIENDS IIの『きみをつれて』が頭の中ヘビロテ中。

Bmcv4007 新曲のジャケット・・・インパクトがある・・・というか、ちょっと引く?
ジャケ買い(ってそんなことはした事はないけど)は絶対ありえないよな~。

2007.06.11

TVでちょこっと関連ネタ

木曜日に「うたばん」を見ていたら、関ジャニのマルちゃん(丸山君)が稲葉似っぽいことを中居君から言われていた。え~、いつもニコニコ、TVでもステージでも楽しいマルちゃんだけど、稲葉似だとは一度も思ったことないぞー。うーむ、そう見えるのかな。実物だったら見えるのか(みえへんみえへん)。「もっとしゃくれたらB'z」って言われたのだか・・・あとからDVDでもう一度確認だ。言葉通りのことを軽く流してたらいいのに、某ファンサイトでは必死のカキコもあったりして、・・・・ちょいとため息ついてみる・・っていうか、ほら深呼吸しなさいよ・・・という感じだったかな。

土曜日は「エンタの神様」の次長課長の『LOVE PHANTOM』を使ったネタが面白かったなぁ。あ、土曜といえば、「土曜日はダメよ」(関西ローカル)では月収いくら?のクイズ回答時間のBGMは相変わらずB'zだったなぁ。

2007.05.06

横浜中華街

Dp4290059_1 ソロワークスの時にインタビューを受けていた横浜中華街の四阿。会芳亭というそうだ。人が数人いたので、できるだけ写らないように撮ってみた。(先日の横浜にて)
昨夜CDTVで「永遠の翼」CMやっと二種類ゲット。

2007.04.19

ベニエ

Avfsh0008 いつのネタなんだ?というツッコミありがとうございます。

3月天保山でダリ展を見たあと、カフェデュモンドに行きました。カフェデュモンドといえば、ベニエ!稲葉さんがニューオーリンズで食べて美味しかった~というネタは8、9年前の?((^^;;;;;『SURVIVE』の頃でしたかねぃ。

京都駅にカフェデュモンドが出来た時は大喜びで行ったのに・・・「無い・・・・!」カフェオレはありましたけどね。駅の構内なんで、揚げ物の油がいけなかったんでしょうか?カフェデュモンドで売っていた進々堂のサンドイッチ食べながら、ベニエを思って涙(大嘘)しました。大阪にはどっかあったはずと思いながら、結局行かず・・・・幾星霜・・・この日を迎えたワケですな。サントリーミュージアムの半券でベニエが半額でした。

2007.01.26

いなば天国

Vfsh0880 ネコのおやつでございます(^_^;。

いなば食品の焼おやつシリーズCIAO。色々買ってみた。どれも美味しそう~♪娘も食べたそう(.☆)\(^^;

そういえば、私の仕事のIDには178ナンバーが入っとります。すぐにIDナンバーが覚えられちゃう(^_^;;;)あ、またしてもレシートが178円で嬉しい並みのネタだ~。(他にネタはないのか・・・)

2006.12.15

ネコ大好き

Inaba いつか出ると思っていたネタ。ネコ大好きイナバ缶(^_^;;;;

ほんと大好き。仔猫用のモンプチには目もくれず、イナバ缶愛してる~。

2006.10.29

更新できなーい

時間が無くて、更新ができません。でも、更新するネタもたいしてありません(それかいっっ)。

えーーと先週は会報が来ましたな。これも時間がなくて95%読んでないけど、読んだ5%部分に寄ると、今年のライブ&ドキュメントDVDが出そうですねー。楽しみっ。

昨日28日神戸ワールド記念での関ジャニ∞公演に行って来ました。もちろん引率保護者としてですがね(^^;;;物販を過ぎて、入場しようとしたところ、前にいたお姉さん二人連れが「稲葉さんの時は・・・」と稲葉ソロの時の入り口の話をしていて、おお、こんなところにも稲葉ファンがっ!いったい関ジャニの誰のファンなのだろう?と娘と話あったのでありました~。私としては歌の上手い渋谷君がちょいと気になるけれど・・・。

2006.10.12

ペットボトル@体育大会

Vfsh0769 今日は娘の体育大会・・・お茶を入れるペットボトルが無いっ!ということで、このボトルの出番となった。中身の水はトレランの会場で飲んでしまっている。

日に焼けないようにしなくっちゃね(^_^;;ああ、捨てられない、かと言っていつも使えるわけではないおBなペットボトルの数は4個・・・・。

帰宅して、さって今日も見るかーとDMMのIDとバスワード入れてみたら、「パスワード5回入れ間違ってるから、ID無効」とか出た(いや、出やがったと言いたい)。どーいうこと?入れ間違ったことないし。誰か私のIDを使ってログインしようとしたのか?んんん、不安だ・・・・。

より以前の記事一覧

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ