映画・テレビ

2008.09.13

CS忘れないように。

CS9月の放送分。269chのは録画したけれど、その他忘れそう・・・というか忘れてるのあるな・・・・(^_^;

○VMC (732ch)
「ARTIST'S JP / B'z」
初回放送 : 9/16(火) 20:00~20:30
repeat : 9/20(土)18:00~18:30、9/24(水) 13:00~13:30

○MUSIC ON TV! (731ch)
「Artist File B'z」
初回放送 : 9/16(火) 23:00~24:00
repeat : 9/26(金) 19:00~20:00

○スペースシャワーTV (265ch)
「B'z 20th Anniversary Collection」
初回放送 : 9/27(土) 19:00~20:00
repeat : 9/29(月) 24:00~、他10月予定。

○MTV (270ch)   *NEW
「B'z MUSIC VIDEO SELECTION」
初回放送 : 9/6(土)15:00~15:30
repeat : 9/11(木) 20:30~21:00、深1:30~ 2:00、9/14(日)23:30~深0:00

2007.03.19

エンタメニュース

久々にファンらしいことをしてみた(.☆)\(^^;

Eien スカパー269chのエンタメニュースの『永遠の翼』に関するコメントを録画。曲もかなり前に一度公式サイトで試聴したきりだったな(^^;;;;;このコメントはちょっと前に「めざまし」(土曜日だったっけか?)でオンエアされたものと同じらしいが、「めざまし」はもちろん見てないし、ネットで出回ってるであろう映像も見てなかった(^^;;;;;

・・・てなわけで今頃「ほぉ、去年の奄美公演の前後に知覧に行ったのか」と思ったりして(^_^;;;

そして、やはりネットで話題?の『FRICTION』を聞くのはいつだろう?あ~、どうもテンション低くていかんな・・・

・・・・と言いつつもGWの予定を密かに立てているのだけどん・・・(^_^;;;;;;;やっぱとりあえず、上記曲のDLに行って来ます。

2005.07.06

海猿

B'zの曲は全然聞いてないし、DVDも見てないし、やっぱりファンとしてドーヨ?な毎日。それもこれも夏バテのせいよっ・・・・とか言ってみる。

でも、今日(7月5日のことです)はちゃーーんとドラマ見ながら、エンディングをちゃんと録画しました。ああ、やっぱりファンなのね。でも、えへら〜って顏して見てないのは、家族がいたからだな。明日ゆっくり鑑賞するか・・・。神戸も過ぎてしまえば、遠い過去のよう。

で、話はB'zから離れて(.☆)\(^^;海上保安庁といえば、同級生がお勤めしてるんですが、どうも世間でいうダメ男の女版なかたと結婚→離婚となったみたいで、どうしてるのかな〜と思ってみたり。所謂女運が無いっていうのか・・・・

海難事故といえば・・・やっぱり同級生、ダンナさんは第二子が彼女のお腹にいるとき、船の事故でなくなってる。第一子を妊娠してる時の彼女のぽてぽてに太った、でもとても幸せそうな姿を何度も思い出して、運命は残酷だと、感傷的になったりした(傍観者は勝手なのだ)。もともとしっかりした人だったけど、母の話だと今や二人の男の子の母として、バリバリの肝っ玉かあさんをしてるらしい。う〜ん、実家の数百メートル圏内の話を思い出した一時間(.☆)\(^^;

2005.02.24

8年ぶり

来週B’zがHEY×3に、出演する。なんと前回「FIREBALL」から8年ぶり。
ということは、私がライブに行き始めてからも8年ということだ。最初のライブはFIREBALLツアーの大阪ドームだった。ドームのモヤってる感じ、登場した稲葉さんのあまりの遠さ小ささ(アリーナの中ごろよりちょっと前の席だったけど)、最後まで歌いたおすかっこよさ・・・など昨日のように思い出す。それにしても8年たっても、自分はなにも進歩がなく、視力だけが失われてきたなという感じがする。体力は実は今の方があるらしい(^^;;;;;;当時は気管支炎と友達だったからなぁ。そうそう、この頃カラオケもまだ未体験よ。ネットも、セッション見学も・・・。変わらないって書いたけど、この8年は自分にとっては楽しいこと倍倍増で結構充実していたのかもしれない。普通に生活していたのでは遭うことのない人たちと沢山知り合えたのだもの。

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ